田舎暮らし主婦の日々のこと。

ど田舎の古民家で暮らす田舎主婦です。頑張りすぎない、手抜きなおうちごはんや日々の生活を綴っています。手作りおやつや買って良かった物なども、自由気ままに書いていこうと思います。

父の日に...


スポンサーリンク

今週のお題「お父さん」

明日は父の日。



私の実家は酪農をしていて、実家の父はまだ現役でがんばっています😊



ここ10年くらいは、大型バイクに乗ってツーリングをしたり旅行に行ったりと、年齢を感じさせないほどアクティブな父です😆笑



義父も家業の林業で毎日山に登り、休みのときは地域のバレーの参加したりと、これまた年齢を感じさせないアクティブ父です😁笑



そんな父たちはどちらもお酒が好きなので、毎年父の日にはお酒をプレゼントしています✨



今回もあげたいものがたくさんあり迷ったのですが、その迷った商品を紹介したいと思います💕


まだ父の日のプレゼントを決めてない方や、まだ買えてない方などおられましたら、よろしければ読んでみてください✨



父の日にあげたいプレゼント

お酒編

感謝ラベル仕様 日本酒&麦焼酎2本セット

[rakuten:sakemuseum:10020712:detail]

ラベルに日頃伝えられない思いを込めて✨



日本酒と麦焼酎の2本セットでどちらも楽しめるお得なセットです💕



お酒が好きなお父さんにぜひ😍





おつまみ編

馬刺し

お酒と一緒に食べると、またおいしそうですよね💕



ユッケにしたり、カルパッチョにしたりとアレンジしてもおいしそう😍



私は悩んだあげく、実家の父、義父、どちらも馬刺しにしました💕







番外編

写真とメッセージが入れられるペン立て

時計、カレンダー、電卓機能付きの便利なペン立て✨



メッセージと写真を入れられるので、父の日に普段伝えられないメッセージを添えてプレゼントするのも良さそうです😍




おわりに

実家の父には、近くてもLINEや電話などばかりであまり会えていないので、父の日には直接会ってしっかり親孝行してこようと思う田舎主婦なのでした〜💕




ポチッと押していただけるとうれしいです✨

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村