田舎暮らし主婦の日々のこと。

ど田舎の古民家で暮らす田舎主婦です。頑張りすぎない、手抜きなおうちごはんや日々の生活を綴っています。手作りおやつや買って良かった物なども、自由気ままに書いていこうと思います。

生地から作る簡単ピザ


スポンサーリンク

雪の影響で休校になった娘が
「ピザ食べたい‼️」
と言い始め...



とは言ってもここはど田舎。
デリバリーピザなんていう
おいしくて便利なものありません😂😂笑



雪道を運転して買いに行くのも嫌だし
こうなれば、家で作るしかない‼️‼️



ということで、
以前作ったことがある
簡単ピザ生地の作り方で
娘がピザを作ってくれました☺️✨


f:id:hoikushika-chan:20210113114151j:plain

f:id:hoikushika-chan:20210113113334j:plain

f:id:hoikushika-chan:20210113113339j:plain

f:id:hoikushika-chan:20210113113347j:plain


トースターで焼いたら

f:id:hoikushika-chan:20210113113355j:plain



簡単にできて
とってもおいしいです‼️‼️



生地を混ぜたり
一緒にトッピングをしたり
小さいお子さんとの親子クッキングにも
オススメですよ〜😆✨



「そんな乗せ方するの⁉️」
と子どもならではの
トッピングもあったりして
楽しめると思います💕💕



我が家も、
トッピングは
親子でワイワイ言いながら、
楽しく作りました💕



家族みんな
「おいしい〜‼️」と言ってくれて
大満足の様子だったようで
娘もとってもうれしそうでした☺️





最後まで読んでいただき
ありがとうございました✨




買って良かった物、イイなと思う物など
まとめていますので、
よかったら覗いてみてください☺️
room.rakuten.co.jp




ランキングに参加しています✨
ポチッと押していただけるとうれしいです✨
 ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村