田舎暮らし主婦の日々のこと。

ど田舎の古民家で暮らす田舎主婦です。頑張りすぎない、手抜きなおうちごはんや日々の生活を綴っています。手作りおやつや買って良かった物なども、自由気ままに書いていこうと思います。

息子のお気に入り ショベルカー


スポンサーリンク

息子のお気に入りのおもちゃ。




それがコレ

f:id:hoikushika-chan:20210215161227j:plain




数年前のクリスマスプレゼントでもらい
もう何年も経つけど
今だに時々ひっぱり出して遊んでいます。




少し前までは室内用にしていたので
数年たった今も割とキレイなままです。




この前の休日は
とっても良い天気で
外遊び日和。




息子はお気に入りのショベルカーを
畑へ持って行き
少しずつ耕してくれました。

f:id:hoikushika-chan:20210215160920j:plain


もうサイズ感が
あまり合っていませんが…笑




それでも
大事に遊んでくれるので
こちらとしては
プレゼントしてよかったなと思います。
(サンタさんからもらったことになっていますが…笑)




そんな息子が
今日学校から帰るとまたまた畑へ。




一仕事終えると
キレイにショベルカーを
洗車していました‼︎笑

f:id:hoikushika-chan:20210215161133j:plain
f:id:hoikushika-chan:20210215161129j:plain



洗車好きな父親に似たのかな…笑





可愛らしい姿にほっこりしました。




息子が乗っているショベルカーはこちらです。




最後まで読んでいただき
ありがとうございました。




楽天room *
room.rakuten.co.jp




にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村