田舎暮らし主婦の日々のこと。

ど田舎の古民家で暮らす田舎主婦です。頑張りすぎない、手抜きなおうちごはんや日々の生活を綴っています。手作りおやつや買って良かった物なども、自由気ままに書いていこうと思います。

良い香りの柔軟剤はこれ★個人的ランキング


スポンサーリンク

なかなか「これ❗️」っと思える柔軟剤に出会うのは難しいですよね💦でも最近、やっと「探していたのはこれだ〜😆😆」と思える柔軟剤に出会えたんです‼️‼️
※これは、あくまで私の個人的な感想なので、人それぞれ感じ方は違うと思いますので、ご了承ください💦

私は、固形石鹸のようなフワッと香る石鹸の香りが大好きで、そんな香りの柔軟剤を探していました😊でも、ドラッグストアなどで見かける柔軟剤は、とっても良い香りがするんですが、なんだか手につくといつまでも香りが手に残ってしまう、そんな印象でした😣そして、求めているような石鹸の香りの物がなくて😭

そしていろいろ買いあさった結果(笑)、個人的ランキングを作ってみました✨


⭐️良い香り柔軟剤ランキング⭐️

第3位
ファーファ ファインフレグランス ボーテ

香水みたいな感じで、とっても良い香りがします😆
入れ過ぎるとちょっとキツいと感じる方もおられるかもしれません😣
部屋干ししてると、部屋もなんだか良い香りに包まれます✨私的には、ちょっと高級な石鹸の香りという感じがします✨


第2位
ラボン シャイニームーン

この香りもとっても良い香りです💕乾くとだいたい香りがなくなってしまう物が多いような気がするのですが、この香りは割とよく残っているように感じます☺️でも、しつこくない爽やかな香りです✨
赤ちゃん用衣類にも使えるみたいです✨


第1位
ファーファ トラップスコットランド フローラルソープの香り


これは、もう私の求めていた香りそのものでした😆‼️
そんなにキツイ香りではなくて、優しい良い印象の残る香りです⭐️
固形石鹸のようなフワッとした香りが大好きです💕うちの息子は香りに割と敏感な方なのですが、服の匂いを嗅いでは、「良いにおい〜💕」とよく言っています😆
これは、ドラッグストアではあまり見かけなくて、いつも楽天で購入しています😊
大容量の詰め替え用があり、助かっています✨