田舎暮らし主婦の日々のこと。

ど田舎の古民家で暮らす田舎主婦です。頑張りすぎない、手抜きなおうちごはんや日々の生活を綴っています。手作りおやつや買って良かった物なども、自由気ままに書いていこうと思います。

夏に向けて欲しい物 part1


スポンサーリンク

今日は、もう夏⁉️というくらい暑かった我が家の地域😂


日が当たると「暑い〜‼️」という感じでしたが、でも日陰にいて風が吹くと、風が心地良くて気持ち良かったです✨



木陰から見えた我が家の庭のさつき。


白い色もキレイです✨


夏に向けて欲しい物

暑い夏ももうすぐということで、夏に向けて欲しい物やおすすめな物などをご紹介していきたいと思います⭐️

田舎主婦の欲しい物

サンダル

夏はやっぱりサンダル😊
履いていて楽ちんそうなのが欲しいです💕
これは、パンツでもスカートでも合いそうなので欲しい😍


子ども用の欲しい物

プール

やっぱり夏といえばプール💕
今年は、公共のプールなども行けない可能性が高いので、家用の大きめプールが欲しいな〜と思っているところです😍

割と大きめなプール✨
我が子たち2人にはちょうど良さそう💕

子ども用日焼け止め

今は子どもたちも紫外線が気になる時代😣でもできるだけ刺激の少ないものを‼️

これはSPF50+ PA++++なのに、子どもにも使えてアルコールフリーで低刺激😍
石けんで落とせるという日焼け止め⭐️
親子で使えるので良いですね✨

かき氷器

これは、子どものためというよりかは私が欲しい😂笑

ふわふわのかき氷が作れるかき氷器😍

やっぱり夏はかき氷ですよね💕お店に食べに行けれなくても、家でおいしいかき氷が食べられるなんて幸せ〜😍

今日の田舎の一枚


花の名前がちょっと分からないのですが、道端とかによく咲いている花🌸笑


硬いブロックの間から、こんなにたくましく咲いていました✨


こんな風に、困難なことがあっても真っ直ぐにしっかりと生きていきたいなと思う田舎主婦なのでした〜☺️


最後まで読んでいただきありがとうございました✨


よろしければポチッと押していただけるとうれしいです✨
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村