田舎暮らし主婦の日々のこと。

ど田舎の古民家で暮らす田舎主婦です。頑張りすぎない、手抜きなおうちごはんや日々の生活を綴っています。手作りおやつや買って良かった物なども、自由気ままに書いていこうと思います。

家庭菜園 初めての実り


スポンサーリンク

今年の春頃から旦那と家庭菜園を始めて、初めての実りがありました✨✨

ミニトマト💕


まだ青いですが、実がなっているだけで感動😭😭笑


いつも何気なくお店で買って食べていましたが、こうやって作ってみると食べ物のありがたみを感じます✨




これから赤くなって、食べ頃になるのが今から楽しみでしかたありません😍 笑




また野菜の成長記録の記事を書いていきたいな〜と思っています⭐️
きっといつもながらの自己満日記になると思いますが😂笑




最後まで読んでいただきありがとうございました✨


よろしければ、ポチッと押していただけるとうれしいです⭐️
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村