田舎暮らし主婦の日々のこと。

ど田舎の古民家で暮らす田舎主婦です。頑張りすぎない、手抜きなおうちごはんや日々の生活を綴っています。手作りおやつや買って良かった物なども、自由気ままに書いていこうと思います。

父の日にあげたいプレゼント


スポンサーリンク

気づけば6月。
2020年も半分過ぎたのかと思うと、過ぎてみると時が過ぎるのは早いな〜と感じます💦


なんだか年齢を重ねるごとに、時が過ぎるのがだんだん早く感じるようになった気がするのでが、私だけですかね😂笑

父の日にあげたいプレゼント

6/21は父の日。


私の実家は酪農をしていて、実家の父はまだ現役でがんばっています😊


ここ10年くらいは、大型バイクに乗ってツーリングをしたり旅行に行ったりと、年齢を感じさせないほどアクティブな父です😆笑


義父も家業の林業で毎日山に登り、休みのときは地域のバレーの参加したりと、これまた年齢を感じさせないアクティブ父です😁笑


そんな父たちはどちらもお酒が好きなので、毎年父の日にはお酒をプレゼントしています✨


今回もあげたいものがたくさんあり迷っているのですが、その一部を紹介したいと思います💕


感謝ラベル仕様 日本酒&麦焼酎2本セット

ラベルに日頃伝えられない思いを込めて✨


日本酒と麦焼酎の2本セットでどちらも楽しめるお得なセットです💕


お酒が好きなお父さんにぜひ😍




日本酒飲み比べ5セット

[rakuten:gekkeikan:10000573:detail]
日本酒好きなお父さんに💕


贅沢な5品の詰め合わせです✨


なかなか味わえないお酒の飲み比べができるのが魅力的〜😊



番外編

タンブラーと焼酎のセット

[rakuten:naireshu:10000065:detail]

タンブラーに名前を入れることができるので、ずっと思い出として残すことができるのも良いなと思います✨



写真とメッセージが入れられるペン立て

時計、カレンダー、電卓機能付きの便利なペン立て✨


メッセージと写真を入れられるので、父の日に普段伝えられないメッセージを添えてプレゼントするのも良さそうです😍






今日の田舎の一枚

これまた、今日の写真ではなく数年前の物なのですが😂笑


実家の父のことを書いたので、私の実家の牧場の写真を✨

THE 田舎 の私の実家です😂笑


当時まだ小さかった息子が、あまり怖がらずに牛に餌をあげていてびっくりして写真を撮りました😊


なんだか、ほっこりする写真で
個人的に気に入っています✨


実家の父には、近くてもLINEや電話などばかりであまり会えていないので、父の日には直接会ってしっかり親孝行してこようと思う田舎主婦なのでした〜💕


ポチッと押していただけるとうれしいです✨
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村