田舎暮らし主婦の日々のこと。

ど田舎の古民家で暮らす田舎主婦です。頑張りすぎない、手抜きなおうちごはんや日々の生活を綴っています。手作りおやつや買って良かった物なども、自由気ままに書いていこうと思います。

たなばたの願いごと


スポンサーリンク

今日は、七夕でしたね✨


ど田舎に住んでいる我が家なので、
は家の周りにたくさん生えています😁笑


先日旦那が、七夕用にと
竹を切ってきてくれたので、
子どもたちと飾りと短冊を作って飾りました✨


今日は雨だったので、玄関の中に⭐️

f:id:hoikushika-chan:20200707225810j:plain


あれっ😳⁉️


結構がんばって作ったはずなのですが、
こうやってみると
なんだか寂しい😂笑


まぁでも、大事なのは気持ちですから‼️‼️笑





子どもたちの願いごと✨


娘は、

f:id:hoikushika-chan:20200707225835j:plain

切実です😂
先日、学校の視力検査で
右目だけ視力が落ちていて
ショックを受けたようで
これになったそうです💦




息子は、

f:id:hoikushika-chan:20200707225942j:plainf:id:hoikushika-chan:20200707225945j:plain

「すぷらつん(スプラトゥーン)ほしい」


なぜか、
クリスマスのサンタさんへのお願い
みたいになってました😂笑


お願いごと=欲しい物

という考えみたいです😁笑


ついでに私も
ありきたりではありますが、


「家族みんなが元気で、
今の幸せが続きますように」


とお願いしました⭐️


今日は残念ながら雨ですが、
また晴れた日には
空を見上げてみようと思います✨


最後まで読んでいただき
ありがとうございました😊



ランキングに参加しています⭐️
ポチッと押していただけるうれしいです⭐️
 ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村