田舎暮らし主婦の日々のこと。

ど田舎の古民家で暮らす田舎主婦です。頑張りすぎない、手抜きなおうちごはんや日々の生活を綴っています。手作りおやつや買って良かった物なども、自由気ままに書いていこうと思います。

おうち手巻き寿司


スポンサーリンク

我が家の周りの雪ずりがすごくて
先日、家族で雪かきをがんばりました…。

f:id:hoikushika-chan:20210121130955j:plain




そこで
「雪かきおつかれさま会」
という名目で
久しぶりに
手巻き寿司をしました✨

f:id:hoikushika-chan:20210120190444j:plain



f:id:hoikushika-chan:20210120190529j:plain



海鮮類以外は
家にあった物なので
あっという間に準備完了💕



ここ最近は
外食もできていなかったので
ちょっと特別感があって
子どもたちも喜んで
モリモリ食べてくれました😊



今の時期
お出かけや外食が制限されてしまって
子どもたちのお楽しみも激減...💦💦



でも今回、久しぶりに手巻き寿司をして
準備も簡単で
家族みんなでワイワイ楽しめるので
とってもイイな〜と感じました☺️✨



田舎なので
周りに何もないのですが(笑)
こんな風に
家族みんなで家でも楽しめる食事や
ワクワクできるようなこと

いろいろと考えていきたいな〜と思う
田舎主婦なのでした☺️



最後まで読んでいただき
ありがとうございました✨



よろしければこちらも
のぞいてみてください☺️
room.rakuten.co.jp



ランキングに参加しています✨
ポチッと押していただけるとうれしいです✨
 ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村