田舎暮らし主婦の日々のこと。

ど田舎の古民家で暮らす田舎主婦です。頑張りすぎない、手抜きなおうちごはんや日々の生活を綴っています。手作りおやつや買って良かった物なども、自由気ままに書いていこうと思います。

冬ごもり


スポンサーリンク

去年は暖冬だったので、
雪がよく降る我が家の地域でも
ほとんど雪が積もらなかったのですが、
今年は、久しぶりの大雪❄️❄️
f:id:hoikushika-chan:20210111120926j:plain


f:id:hoikushika-chan:20210111120929j:plain

雪かきをしないと
家から出られないし
車も動かせない😱😱



気づけば子どもたちは
テレビやゲーム三昧の日々...



そこで
休校中にも、我が子たちに好評だった
おうちでピクニック😁✌️

f:id:hoikushika-chan:20210111120237j:plain




今回は、部屋の中で😆笑
f:id:hoikushika-chan:20210111120243j:plain



結果
子どもたち
またまた喜んでくれました〜💕



あり合わせてで作った
あの映えないお弁当も
完食してくれて
相変わらず親孝行な
我が子たちです😂笑



おうち時間の
ちょっとして気分転換におすすめです☺️✨




おうちでの遊びなどに役立ちそうな物
なども集めていますので、良かったら
覗いてみてください☺️

room.rakuten.co.jp



ランキングに参加しています✨
ポチッと押していただけるとうれしいです✨
 ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村