田舎暮らし主婦の日々のこと。

ど田舎の古民家で暮らす田舎主婦です。頑張りすぎない、手抜きなおうちごはんや日々の生活を綴っています。手作りおやつや買って良かった物なども、自由気ままに書いていこうと思います。

100均 買って良かった購入品


スポンサーリンク

我が家はみんなくだものが大好き。




特にみかんは箱買いしても
あっという間に無くなるほどです。




冬のこたつとみかんの相性は
バッチリなんですが…




そんなこたつとみかん
にぴったりなアイテムを
100均meetsで発見しました‼︎




それがコレ
f:id:hoikushika-chan:20210205162622j:plain




100円とは思えない
しっかりした作りと
落ち着いたカラーで
可愛い…。




我が家のこたつとみかん。

f:id:hoikushika-chan:20210205162759p:plain




古い家なので
こんな感じがぴったりです。




くだもの籠としてだけでは無く
子どもたちのお菓子入れや
おもちゃ入れなど
他にもいろいろな収納として
使えそうなので
とっても良い買い物になりました。




最後まで読んでいただき
ありがとうございました。






楽天room *

room.rakuten.co.jp



にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村